さ、さすけ姐さま

韓国人と日本人の骨格は、胸骨の下~下半身にかけてが、
微妙に違うのです。おまけに、ぴっちりサイズの、チビT
流行のようでしたので、うっかりすると、日本人は
入らない危険性大!

更に、色彩感覚も韓国人の方が、中華圏に近いものがあり、
日本に帰国して着ると、あれ~?で着られません。
ラメラメ、柄大きいデザインが大好きですから。

あと、UNIQLO価格を比較してみたところ、
最近のWon高+輸送諸費用のせいか、韓国価格の方が
高いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: た、た、旅クマさま

旅クマ언니ちぇそんはむにだ。

・・・そもそも「既製品だって欧米人用とアジア人用があるから」と言いたかったのだけど・・・・

胸骨の下~下半身にかけてが微妙に違うのです・・・えええええ~~~~~!!!!!・・・そりゃー、てはんみんぐくのあがし(韓国のねーちゃん)は素敵なすら-とした、かっちょいーモデルのように・・・それに対向したっているぼん(日本)のおばちゃんは●●●で着れないわー。
    とんでむんしじゃんの洋服は確かにいるぼんでは派手ですね。

そこを「はんむんじょん」で●●落とさなくては・・・。

昔、A級1斑(超一流)の競輪選手の太股見たこと有るけど、あれは「奇形」だな!、筋肉があそこまで発達したら、世界中の既製品が入らない。

まー私目は、アジア人用既製品ならなんでも入るアジア人骨格の人間だから、欧米人用はマフラーとか、靴下しか・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

っちゅーか・・・

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/79061/-/parent_contribution_id/77634/

ヤマネコ嬢の「オッチャンジョン」での観察にあるように、
    胸郭の上部分と下部分の差がそもそもない。しかるに、
    胸郭下部分はそもそも、日本のサイズよりも狭くなる、
    という理由になります。

多分、訪韓歴25年を超える岡山おっぱさまが、詳しい観察を
    しているかもしれません。

ちょっと前で、きっちり骨盤閉まったおねえちゃん多かったのに、
    ここ2年ばかりの間に、締りがゆるく、肌にも吹き出物が多い
    おねえちゃんが急激に増えているので、これは食生活が全般
    変化しているんではないでしょうかねぇ?

さすけ姐さまがアジア人サイズっていっても、ヴェトナム人の
    あの華奢な骨格には脱帽するよね?