Q&A

早朝の空港までの移動

公開日 : 2006年02月26日
最終更新 :

3月4日から7日までバルセロナに行きます。
帰りの7日の朝7:55分の飛行機で、バルセロナ空港からパリに行きます。

7時55分のフライトなら遅くとも1時間前に空港に着くとして、
余裕を持って5時30分位に宿を出た方がいいと思います。ホテルからカタルーニャ広場へ行き、エアポートバスで空港に行こうと思っています。

そこで、その時間帯の治安はどうなのでしょうか?ちなみにホテルはHostal Fernandoです。やはりタクシーを宿に呼んで空港まで行ったほうがいいのでしょうか?

どなたか、アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/02/26 23:07

タクシー

その時間、流しのタクシーなかなかつかまらずあせりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 前夜にフロントにお願いすれば・・・

上ポンさん、Hola~♪

そのフライトはAFでしょうか?
    私は確かそのフライト利用で、CDG経由で日本に帰国しましたが、
    05:30頃にタクシーに乗り、更にAirport ShuttleにPlaza Cataluna出発朝一番に乗りかえ、空港に行きました。単に費用面
    からです。

治安?別に気にしません、宿の前にタクシーを前夜からお願い
    して止めてもらいましたし、バス乗り場には数人待ってましたから。
    尚、流しのタクシーは、余り見かけない時間帯でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

旅クマさんありがとうございます。

私の航空会社はバリューエアという格安航空会社です。
    1人旅ですし費用面の都合上長い距離のタクシーは使いたくなかったので、私もホテルに頼んで、タクシーでカタルーニャ広場まで行こうと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件