06/02/26 09:33

レンタカーの契約

doubletreeさんやCosiCosiさんがすでにお書きになっているように
レンタカー契約に対する基本的な知識不足による誤解によるものだと思いました。


日本語だとGoogleで以下のページがCDWで検索してトップに来ました。

http://www.nipponrentacar.co.jp/service/kiyaku.htm#cdw

その中で
>■車両・対物事故免責額補償制度(CDW) ※保険ではありません。
と書いてある項目にあれっつぉさんが加入しなかったので

>■ノン・オペレーション・チャージ(NOC)
を契約通り取られただけと想像しますが如何でしょう。
事故でも何でもないので旅行保険も効かないでしょうね。
CDWに入らないと言ったときに係員に念を押されませんでしたか?
CDWに入らないという契約書にイニシャルを書けと言われませんでしたか?どのような小さい傷でも後で請求することがあるので入った
方が良いよと係の人は進めてくれたはずですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント