退会ユーザ @*******
06/02/26 05:17

Re: 高くついたレンタカー代・・・保険はきかない!

 言葉も通行方法も車輌も異なる場所で運転されるなら
疲れも増えるので免責ゼロの保険を掛けるべきでしたね。

 H社の小型で1日ごとSUPER CDW: 10.80 EUR。
わたしは一週間通しでそれが75.60 EURでした。
 これを高いと取るか,勿体ないと取るかは
人それぞれですが,一度はホイルキャップ。
次に借りたときは車体をこすられましたけど,
口頭で申告。係は車の損傷確認もせず,
追加料金も発生しませんでした。
 同じイタリアでの出来事です。
 
 他レスにあったスラローム。コース設定は国内組織だけでは
出来ません。あくまで国際競技ですよ。
  

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • トピずれですが

    >あくまで国際競技ですよ。

    運営や整備は開催国のオリンピック委員会が主導では?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/02/26 22:44

    Re: はぁー?

    >運営や整備は開催国のオリンピック委員会が主導では?

     またご高説ですか(笑)。運営・整備なんて書いてないでしょ!
    国際格式の競技だから「コース設定は国内組織だけでは出来ません」って
    書いたんですけどね。

     それと他レスの CDW と SUPER CDW とは別物で
    CDW を補填するのが SUPER CDW です。