ツリーは無視する

システム上、ここの掲示板システムは、レスが増える事を想定していないらしく、重くなると、あまり便利な仕組みにできていないので、レスが増えてきたら、システムが混乱して自動的に妙な所にレスがいきますから、ツリーはもう無視し、左上の「ツリー表示」を、「時間順表示」にかえて、時系列的に読む方がいいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/02/26 02:17

Re: ツリーは無視する

このツリー表示は、ほんとにわけがわからなくなってしまいますよね!

自分のところにつけていただいたレスは、まだ、お知らせメールを設定していますので、何とかついていけますが、よその方のレスが面白そうだと思って開いても、そこからうまく遡れないので、流れがつかめませんね。

それに30以上のレスになると、開けたコメントと、下の全体表示が一致せず、すぐに前後を見られない(どうもうまく表現できませんが)のが困ります。

以前のように、≪前へ≫≪次へ≫(だったかしら?)表示の方がよかったですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件