両替について

過去のトピックスにも両替ネタはたくさんでてると
思いますが、ツア-やと時間も制限されてるし、銀行でゆっくり
両替できる時間があるかどうかもわからない・・・僕の経験上から
学生さん、期間が現地6泊、ツア-ってことになると

日本でユ-ロに換金して、大きなブランド物の買い物はカ-ドで
されるのがいいと思いますよ。

ツア-やと美術館などのチケット代は含まれていますよね? 
食事も全部ついていなくても、何食分かはついてると想定して・・・
僕なら400ユ-ロ分くらいを現金にして持っていき、
大きな買い物はクレジットカ-ド、あと万が一の時の為に
3万くらいス-ツケ-スに忍ばせておきます。

Buon Viaggio

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント