Re: 若くて純朴な感じの女性でした

あはははは・・・
それは違う方ですね。純朴な感じは絶対にしませんから。
ま、30代だったら、十分に私の先輩ですけどね(?)

先輩は、男性2人といっしょに3人グループでフォルクローレっぽい)よくわかりませんが、そんな楽曲のですね、路上ライブをこの道●十年もやってらっさるようで、雪の日に素足だったりとかすごいんです(笑)

で、その3人組みと飛びコンドル組が立川でいっしょにやっていたので、最近はその団体に所属したのかなぁ?と思ってたんです。
で、それがどっかに移動して、どらさんが見たと。。。こういう筋書きかと思ったもんで・・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント