アドバイスありがとうございます

仕事で御礼が遅れました。
アドバイスを頂いた全ての方に感謝します。
当方、静岡県東部在住なので ながらで大垣から米原、北陸線を
乗り継いで立山に向かうつもりでいました。
目標の15時は難しい(少しは休憩したいし)けど16時までには
金沢から高速バスで富山へ行き、富山から電車・ケーブルカーなど
乗り継ぎ行けることが分かりました。
が、更に良い手があることが分かりました。
ムーンライト信州のチケットが手に入れば八王子から
信濃大町まで行って、そこからアプローチ出来ることも
分かりました。富山側からより費用は掛かりますが、これなら
朝の9時には室堂に入れます。
ので、ムーンライト信州のチケットを何とか手に入れて
アタックしようと思います。
帰りは富山側から高山経由で観光しながらノンビリ帰ろうかと。
だいたいプランのイメージが出来ました。
ありがとうございました。
テント泊登山と写真が目的の旅なので全ては天候次第ですが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント