06/02/25 21:24

ありがとうございます

yumefu-sen さま

貴重なご意見ありがとうございます。
語学勉強が一番の目的ですが、2週間という短い期間なので勉強ばかりじゃもったいないなぁなんておもって…最近は遊びメインで考えて本来の目的を忘れていた気がします。レスを読んで、ビクトリアもいいなぁと思ってきました。花が咲く時期はきれいそうですね!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 気をつけてカナダにいらして下さい

二週間って、本当にあっと言う間です。悔いが無いように、しっかりと勉強して下さいね。でも、海外の学校に行けるって、素晴らしい事です。日本では出来ない経験が沢山出来る事でしょう。
    カナダの人たちは、特に、ブリティッシュコロンビア州の人たちは、日本人に近い感覚を持っている気がします。少しづつ、都会化して来てしまっていますが、私は、色んな意味でカナダが大好きです。蘭さんにも、そんな素敵なカナダを楽しんでもらえたら、嬉しいです。自分次第で、いくらでも楽しめますからね!
    英語は、自分の頑張りで、いくらでも上達します。頑張れ!
    P.S. 日本の事を英語で言えるようにしておくと、便利ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 参考になれば。

こんにちは。
    数年前、カナダのビクトリアに語学留学してました。夏は気候もいいですし、お花もたくさん咲いていてとても綺麗な街です。小さい街ですし人も良い方が多かったです。
    自然の多い所なのでそういうアクティビティーは充実してましたよ。
    日本人は思っていたよりは多かったけれど、バンクーバーほどではないので短期間での勉強には環境が良いかと私は思います。
    貴重な体験ですし、いろいろな事を得て帰ってきてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/26 14:03

ありがとうございます

ビクトリアはバンクーバーに比べると小さい町だけど、長期ではない
    私にとってはちょうどいいくらいかもしれません。花がきれいな時期
    をねらって(ただしその時期に休みが取れたらですけど)ぜひ行ってみ
    たいですね!!バンクーバーから小旅行でいけるみたいですし、学校が
    休みの土日に訪れるのもいいかなって思ったりして。いろんな選択肢
    が出てきました。語学だけでないたくさんのことを吸収できるプチ留
    学にしたいとおもいます♪

• いいね! 0
    • コメント 0件