06/02/25 21:19

Re: 帝国ホテルのお土産

みさーるさん、目の前に帝国ホテルのクッキーがあります。偶然ですね。
場所提供で何方か見えたらと思って買ってありました。
何種類かが箱に入っています。
私が何時も行っている簡保の温泉施設のレストランは帝国ホテルの経営ですから、何時でも買えます。

今度何方か見えましたら、一緒に行きましょう。パスタランチだとドリンクは好きなだけセルフで1000円そこそこです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: 帝国ホテルのお土産

EAVOさま お返事が遅くなって、すみません。
    声をかけてくださって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

ランチ、よいですね、甘いものも、盛ってありますか?いつも地下のみすぼらしい学食ばかりで
    ろくなものを食べていないのです。

別トピックで、場所提供が、盛況でよろしかったですね。
    7日は無理なのですが、年度末の喧騒が一段落つけば、お邪魔したいので
    どなたかお見えの際に、どうぞお声をおかけくださいね。

EAVOさんと2人でも、私は楽しいと思うのですが、気の小さい主人が心配しますので。また、山のお写真をみせてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/04 20:16

Re^3: 帝国ホテルのお土産

矮鶏唐棕櫚さん今晩は場所提供もここの所一回りして落ち目でしたが、
    ともぞうさんのお陰で妙に盛り上がっているようで有りがたいです。

私も普段は同じ場所にある職員食堂で私たち近くの者も安い食事の恩恵にあずかっています。
    しかし土日は休みです。昼食は何かイベントがあるらしく帝国ホテル関係のレストランも並ばないと入れませんでした。
    上高地の帝国ホテルへ2年間研修で行っていた人もいました。

7日はお任せなので何人かわかりませんが、帝国ホテルのクッキーは新しく買ってあります。
    シロカイーナさんは東京の帝国ホテルへ泊まるようですが、こちらにありますから、3000万円の現金以外は手ぶらで結構です。

みさーるさん(こちらの方が言いやすいです)もまた気が向きましたら又どうぞ。
    皆さんとお会いできるのが、私にとっては何よりもアルツハイマー予防の特効薬です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/02/26 08:16

帝国ホテル朝食バイキング

話が出ましたので、私は今朝の帝国ホテル朝食バイキングへ行ってきました。歩いて5分です。
    東京のホテルと違ってさいたま新都心にある15階から自分のマンションを下に和洋食の朝食バイキングで食べてきました。
    ホテルと違い普段着のままです。

そんなに食べられるものではありませんが、近くのものでも入れる職員食堂の格安朝食は土日が休みですから、
    一週間に1回はこのような朝食も良いです。晴れていれば新宿新都心のビル街が見えますが、今日は霞んででいて見えません。

帰りにレジの所で売っているクッキー¥1050、とチョコレート¥1050
    も買ってきてしまいました。
    昨日ふたを開けたクッキーは¥2100の箱が大きいもので中身は同じだと思います。

なおランチとディナーはバイキング以外に別の階でイタリア、中華、和食もありますが値段が朝より高いです。
    パスタランチが一番安いものです。それでもスープ、サラダ、飲み物自由なのでそんなに高いとは思いません。

場所提供でこられた方の中にはランチバイキングへ行かれた人もおります。
    今日も暇ですが何時でもメールしてきてください、私の電話がわかっている方は電話でも結構です。
    初めての方はメールで正確な場所はお知らせします。

私はこんな便利な日本を捨てて外国へ住みたいとは思いません。病院や年齢の事など事もありますが、
    海外旅行が大好きな私ですが物価は高くともこの便利さは外国にはありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件