06/02/25 20:14

あ、携帯は全然駄目なんです

一度携帯持ったんですが、必要なときに携帯してなくて役立たず、かといって持ち歩けば失くしそうで、、ご破算にしてしまいました。
でもレンタルの携帯がどうのという情報がどこかにありましたよね。調べたいと思ってるところです。

お母様はこんな頼もしいお嬢様に頼れるのですから羨ましい~。

でも、達人のdoubletreeさんもコッツウォルズに関しては去年まで初心者だったんですね!(妙なところで感激してます)私が聞きたいこと一杯聞いてくださってあって助かります。それも理路整然として無駄なく。ですがご本人は旅行直前の情報収集でどんなにか忙しかったことでしょう。イギリスそのものや語学、実践的なノウハウの土台があっての慎重な準備振り、勉強になります。わが身を振り返っていかにも無謀かな~と不安がよぎりますが、せっかくアグレッシブと評価していただいたのだから頑張らなくては。たくさんの資料を整理して、実践に備えたいと思います。

来月初旬に泊り客などがあり暫く書き込めませんが続いてよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/25 20:26

79は46(doubletreeさん)に付けたレスです

皆さん、すみません。ツリーがおかしくなるようですが、どうしたらいいのでしょう。

私は暫くここを不在にしますがよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ツリーは無視する

システム上、ここの掲示板システムは、レスが増える事を想定していないらしく、重くなると、あまり便利な仕組みにできていないので、レスが増えてきたら、システムが混乱して自動的に妙な所にレスがいきますから、ツリーはもう無視し、左上の「ツリー表示」を、「時間順表示」にかえて、時系列的に読む方がいいです。