退会ユーザ @*******
06/02/25 19:55

少額の両替、同感です !!!

金利の安い日本、そこで韓国にそこそこの預金をしていたのですが
先日、満期を機会に継続するか現金化するかで迷いました。

先のことはわかりませんが、金利で+、為替差益で+、いまなら
十分納得できるタイミングです。
困ったことに海外には一回に100万ドルしか持ち出せないので
次善の策として○○○○万ドル相当を日本に銀行間送金をしました。
このぐらいの金額になると為替レートは気になるものです。

ウォン高がまだまだ続きそうなので早まったかな?

懸賞であたった海外旅行でなければ少額の両替にはあまりレートを
気にせずに旅を楽しんだらと思うのですが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/02/26 00:51

    お粗末さま

    ドルと円を間違えました。
    某政党とは違い素直に過ちを認めます。

    何れ「ドル」で書けるよう額に汗をせずに頑張ります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件