ごめんなさい。

JORGEさま
私の質問の仕方が悪かったようですいませんでした。
もちろんそれなりにガイドやネットで調べたり研究したりはしております。
 
食べる事が好きですので各国の美味しかったお店のお話や、
こんなお土産を買って帰って喜ばれたとか、
ガイドブックには載ってないけどこんな穴場があったとか、
どんなに小さな情報でもありがたいと思って書き込みました。

ウィーンでは美術館めぐり、リンク内を散策する予定です。
プラハでは時間があまり無いのでおすすめのレストランなんかあれば
教えていただければうれしいです。

書き方・質問の仕方など分かりにくくすいませんでした。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント