Re^2: 鉄道模型ショップ

バンコクにお住まいなんですね。 もうそちらは長いのですか? もしかしたら ソンクラーンの休暇でご旅行でしょうか?
スイスの4月は 暖かい日もありますが まだまだ寒い日が多いので セーターやジャケットなどは 忘れずに お持ちください。

主人にこの掲示板のことを伝えたら では、私が案内しましょうということです。(妙にうれしそうでした)
イースターの間は どこも行くわけでもなく 暇をしていると思いますので 一緒にいかがですか?
ただし 15日は 土曜日ですので 午後からお店は閉まってしまいます。

 もしよろしければ あとはこちらにメールをください

tetumoku@hotmail.co.jp

 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント