15/06/30 23:43

そんなに心配しなくても

パックにもよるでしょうが、ハネムーンを謳ったパックで隣席保証されているものや、有料で隣席保証するものであれば、余程のことがなければ隣同士でしょう。旅行会社に座席番号を教えてもらえるパックならより安心です。
そうでないパックで、予約番号を教えてもらえるツアーなら、自分で座席指定できる航空会社もあります。
どんなツアーかわからないので、ここで聞くより旅行会社に念押しした方が良いと思いますが。

余程の場合とはいろいろですが、路線の振替、機材変更、別便振替等があれば、折角取っていた座席が変わることはあるでしょうね。でも緊急事態なので仕方無いですね。

昔、家族4人旅行の帰国便で、パリーローマー関空の予定で近い席が予約されていたのに、パリーローマが飛ばなくなって、パリー関空の直行便に振替えられた時はみんなバラバラになりました。
むしろ早く帰国出来たので良かったのですが、フィウミチーノで買う予定だったお土産が買えなかったのはちょっと残念でした。

細かいことは気にせず、新婚旅行を楽しんできて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント