退会ユーザ @*******
15/06/30 20:41

機種によって異なる為

あかちゃんのかご取り付け場所は機種により異なり設置可能な数も違いが、体重も関係しますので、この席は赤ちゃん優先席で、結構希望者が多いので、発券後にふた文字で種類の航空券記載、非常口席にはお子様は座れません、通常の割引等ない航空券は対外どの席も可能で、旅行会社発券の安い航空券は大体が後ろ席と思ってください。稀に空港でまえにする場合もありますが、早く言えばお値段次第で、なるべく航空券はネットで購入した方が席も直ぐに確保できます、エクスペディアを参考にしてみてください。信頼できる会社です、私はファースト又はビシネスクラスなど購入しています、ホテルセットにすると割引も有りますので参考までに。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/07/03 08:59

エクスペディアは最悪だった

本レスとは、離れますが
    エクスペディアで最悪の事態を経験しました。

参考にできれば・・・・・・

パリでの宿泊をエクスペディアで予約しました
    予約日 2015/03/18
         日本エクスペディアに3/25 宿泊の件でTEL
          予約完了しているから、問題なしと回答されている
    宿泊日 2015/05/31から8泊

現地 5/31着 予約宿はしまってして、管理人を窓から
       呼び出す
     当宿は5/3から改装で宿泊不可、各エージェントにも
       改装通知は出していて、予約は止めて居る
       3/18には通知完了している

メールを宿のWIFIを頼んで借りて チェックすると
      5/31(我々は飛行中)にメール着信が有り
      あなたの宿は、泊まれない
       すぐにここにTELせよ
        TEL先はアメリカのエクスペディアが指定されていた

飛行中はメールチェックできないぜ、
       せめて 日本出発前に連絡せよ!!

パリで8日間 宿なしになりました

• いいね! 0
    • コメント 0件