15/06/29 21:36

新婚旅行なら

友人のケースですが、やはり海外旅行初で新婚旅行という事で、あえてハネムーン用のパックツアーを利用してオーストリアに行きました。
エコノミークラスでもラウンジが使えたり、勿論機内席も隣り合わせ、ホテルの部屋もアップグレードされていて、ウエルカムシャンパンやフルーツなどが手配され、それなりに払っただけのことはあるとのことでした。

ご自分で手配されての事でしたら、購入する時点で席も指定出来る日本の航空会社のweb直買いが良いかもしれませんね。

以前CAさんを通してですが、アジア線の機内で、離れ離れのカップルに席を譲って貰えないか、頼まれたことがありました。

手配していたにもかかわらず、万が一離れた席になってしまったら、機内でお願いしてみるというテも在るかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント