06/02/25 16:53

Re: お役に立てて嬉しいです^^

大変遅くなりました。

今回、意外とよかったのがホテルロード中程にある小さな私設の動物園。全然行くつもりもなかったし、期待もしていなかったのですが、ふと行ってみたらかなり楽しめたんです。さまざまな動物(ロバ、ラマ、ゾウガメなどなど)がいて、植物もたくさんあって、オーナー夫婦がいろいろ説明してくれたので、それがまたよかったんです。穴場かも。

パンケーキはデニーズで食べたんですが、すごくおいしかったです。朝食で2回も行っちゃいました。パンケーキ、卵、ハッシュブラウンがどか~んとセットになっているのは一人ではとても食べ切れない量。でも大満足。日本のデニーズでも同じメニューがあったら通っちゃうのにな! 本当に日本ではおいしいパンケーキに巡り合えないんですよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 求む詳細!!

こんばんは!!

その動物園、気になりますね~
    穴場という所をどうかひとつ教えていただけませんか??
    ホテルロードのどのあたりに位置するのでしょうか。

デニーズわたしも大好きです。
    ひとつひとつの料理のボリュームが、運ばれてくるたび笑っちゃうほどです。
    朝食セットと併せて、クラムチャウダーなんて頼んじゃったら
    もうそれだけでおなかいっぱいになっちゃったり。。。
    ワタシは卵とポテトが好きなので、あの朝食セット、ホント日本でもやってほしいです。
    量は少なめでもいいから☆

パンケーキは日本では置いてある店自体が少ないですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/28 13:57

Re: 求む詳細!!

ホテルロードの中程、ホリデーインリゾートの裏手にあります。
    入口はホテルロードには面していなくて、看板だけが出ていて、
    そこを入っていくと、右手の奥(ビーチより手前)に
    ひっそり?入口があります。

個人経営の小さなところなので、入口で呼び鈴を押して
    中へ入れてもらうようになっています。
    とっても気のいい夫婦なので、気軽にお話もしてくれます。
    ぜひいろいろ教えてもらうといいですよ。

パンケーキといえば、グアムから帰ってきてから
    近所のデニーズへ行ってパンケーキを食べてみました。
    思っていた通り期待はずれ。あーあ、分かっていたのに。
    念のため確かめたかったんですよ。

アメリカ本場のデニーズを作ってほしいって日本の
    デニーズに要望出しちゃいましょうか・・・。