うわぁ!!

あれっつぉさん、こんにちは!!

ナンバープレートが盗難(あるいは紛失)で2万円越えはツラいですね。
以前、海外旅行保険にレンタカーが対象になるのか聞いたことがありますが
やはりダメのようでした。

ワタシがイタリアでレンタカーを借りたときに
レンタカー会社から勧められた保険サイトです。
http://www.insurance4carhire.com/index.asp?sessionID=353690802&curID=1&langID=1&refID=229&pID=47

内容は、もともとついている保険内容を強化する、くらいのもので、
盗難までカバーしてくれるかどうか分からないのですが^^;すごく安かったので、
次回、検討してみてはいかがでしょうか。。。
英語を訳すのが面倒なので、内容をご確認くださいネ^^

あ、今読んだら、盗難とかでの不足分を補うという文章が書いてありますね・・・
ナンバープレートも入るのかな???

あれっつぉさんのように語学が堪能でも、アクシデントは避けられない、
ということは、規則どころか言葉も分からないワタシがレンタカーを運転した、
なんてことが、非常に無謀だったということを改めて考えさせられました。
勢いだけで行くというのは危険ですね。
だから駐車違反なんかバンバンやってしまうんですよね☆

よこちゃん2さんのように、駐車違反の罰金請求がそのうち来るのではないかと
ヒヤヒヤしている今日この頃なんです。。。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント