退会ユーザ @*******
06/02/25 16:19

Re: 仮面購入について

らん丸さん、こんにちは。

個人的に興味があったので、少し調べてみました。

http://www.veniceshop.it/doc/homeing.htm

http://www.mondonovomaschere.it/

http://www.bluemoonmask.com/

http://www.camacana.com/

http://www.cadelsolmaschere.com/

http://www.tragicomica.it/english/english.htm

お店(工房かな?)は見つかるのですが、どこも営業時間については
触れていません。

ただ、ガイドブックを見てますと、お店は一般的に9時か10時の開店で、
遅くとも19:30には閉店するようです。

もしどうしても仮面が買いたいようでしたら、Nason Daniele、もしくは上の
お店にメールなどでコンタクトをとり、Medico della Pesteの仮面が
欲しいがツアーのため昼間買いに行けない、開店前か閉店後に特別に
販売して欲しいと言ってみてはどうでしょう?

あるいは今回のツアー中に買うのはあきらめて、帰国後にネットで
注文するしかないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • わざわざありがとうございました。

    わざわざこんなに調べていただきありがとうございました。
    大変、参考になりました。

    やっぱり開店時間は仕方ないようですね。
    がんばって開店時間に近くを通ったお店を訪れてみようと思います。
    それでも駄目でしたらラヴリさんの提案のように
    お店に当たってみることにします。

    本当にありがとうございましたm(__)m


    • いいね! 0
    • コメント 0件