06/02/25 14:36

お久し振りです

こんにちは、シロカイーナさん。
レスをさし上げるのは久し振りですね。

PCは日本語入力可能になったのですか?
ローマ字のも読んでおりましたが、
やはり日本語が読みやすいですね(笑)

>彼は これだけが命ですから変わりません。

以前私がシロカイーナさんにも申し上げたことがありましたっけ。
彼が旅行の体験を語るだけならともかく、
自説を論じ始めるととたんに他人をバカにし、こき下ろし
はた迷惑な存在になると。

自分と本を売り込み、存在価値を高めるためなら、
もっと違う方法を取ったほうが効果があると思うのです。
これでは単に掲示板参加者からの反感を買っているだけじゃないかと。
それとも彼の行動は彼の性格に由来するものなので
直しようがないとでも・・・・??

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 日本語入力可能になったのですか?

    サンパウロに出て 自分のPCでやっております。
    今晩、ロンドンへ向け出国します。

    >他人をバカにし、こき下ろし
    >彼の行動は彼の性格に由来するものなので
    >直しようがないとでも・・・・??

    直しようがないと思います。
    以前、お会いした時に話したのですが 声が小さくて何を言ってるのか聞こえない。

    僕に迫力のある人だと言って、会話を避ける。
    手強そうな相手には シュン太郎です。
    相手が見えない掲示板だからこそ 彼は生きられる訳です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件