Re^4: マムシ

銀玉さま

マムシ焼酎は 何の効能があるんざんす??

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 失礼

    まむし焼きは 別の方のようですね
    失礼しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 4色 まむし

    シロカイーナさん おばんです
    脱ローマ字 よかったです

    <マムシ焼酎は 何の効能があるんざんす??
    別のレスにもありますが、購入者は圧倒的に男性です。
    一説には「バイ○グラ」と同じような効果もあるとかで。
    シロカイーナさん、まむし焼きを召し上がったのですから(笑)
    と これでやめておきます。

    私が以前勤務していた職場は、田んぼに囲まれていたので まむしがよく出ました。
    出たときのために「まむちゃん捕獲 セット」がありました。
    ごみ拾いの挟み+口の広いプラスチック瓶+軍手 

    まむしの頭の前に、瓶の口を向けて 横に寝せて置いておくと 蛇の習性で潜ってくれます。
    全身入ったところで、瓶を立て、蓋をすればOKです。
    私も数匹捕まえました。

    まむしにも 並み(茶色)黒 赤 白 とカラフルです
    ちなみに、記述順に値段が安いです。

    ブラジルに輸出したら もうかりますか??(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件