初めてのバンコクならツアーが安心と思います

私は年に5,6回バンコクに行く40才の女性ですが、初めてでしかもはじめて海外に行かれる方が一緒の場合はツアーでダイジェストに廻るのがいいと思うし(ツアーの付いてないタイプを選んで現地でも手配可能、その方が安い。市内観光は日本からのツアーについている場合が多いのでそれがお得)あなたも疲れませんよ。
あなたが何度かタイに行ったことがあるのなら、何とはなしにでも地理や雰囲気も分かるし、お手洗いや買い物にもこまらないとは思いますが、初めての場合はやはりツアーで効率よく廻って数日をフリーにしてスーパーやショッピングセンター巡り、ナイトマーケットなどをみるのがいいと思います。
私たちも3/11~バンコクに行きます。関空発の18:45のJAL便。3泊4日で\56000でかなり綺麗な穂減るに泊まれます。(日にちに余裕があるなら私たちは20日までいますから、2ベッドルーム付きキッチン付きの広い素敵なコンドミニアムなら2人で1日4500円位でとれますよ。)
50歳の人も一緒です。よろしければ穴場のマッサージやエステ、屋台やフードコート、ナイトマーケットなどご一緒しませんか?
それにしても お母さんを連れて行くとは あなたはとっても優しい人なんですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント