退会ユーザ @*******
05/06/04 20:28

疲れそうですね~!

モーチットでも預けられると思います。昔は確実にありました。
 ところで、質問です。hanadyさんは、とにかくお金を節約したいというひとで、貧乏旅行を愛していますか? それとも旅行のための時間があまりとれない、まともに仕事をされている方で、今回時間がないためこのような計画をたてていますか?
 もし後者であれば、行きはNok Airの朝便でピサヌロークまで行き、荷物はドンムアン空港に預けてゆくことをお勧めします。帰りはドンムアンで列車を降り、空港で洗面を済ませ(バックパッカーは汚くても平気でしょうが・・・)、モーチットかエカマイへ行かれてはいかがでしょう?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 日程がゆるせばスコータイに宿泊をお奨めします

バンコクからスコータイというと感覚的には東京から奈良よりも遠く感じます。
    アユタヤでもできれば宿泊したいところなのにスコータイですか。

わたしはスコータイの旧市街(ムアンカオ)に2泊しました。
    バンコクと違って空気がきれいで、カンペーンハク門の外では夕方からフリーマーケットをやっていて楽しかったです。2003.12

バス停そばのヴィトーンGH・オールドシティGHもありますが、
    豪華にオーキッド・ハイビスカスGH(1泊800THB)に泊まればプールも自転車も自由に利用できますし快適です。
    ここの南にはすてきなガーデンレストランもオープンしています。

できれば一日自動車をチャーターしてシーサッチャナライ遺跡まで足を運びたいところです。

• いいね! 0
    • コメント 0件