貸し自転車聞いた事ありません

王宮周辺は観光客にとっては少し危ないので自転車ではなく歩いた方がいいですよ。バンコクの人は運転も荒いし、当て逃げなんてことになったら悲惨ですから・・・それにあの周りは歩いた方がいろいろな発見があります。自転車借りたら取られないようにするのもたいへんだし・・・
行く日はいつですか?私も3/11にはバンコク入りするので良かったら3人でいきませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/01 00:27

御返事ありがとうございます!

もーひゃさん!御返事ありがとうございます! 実話、今日バンコクから帰ってきました! 船で「ターティアン」まで行き、「ワットアルン」「エメラルド寺院」「王宮」その他三箇所を徒歩にて回りました。皆さんの言うとおり、なかなか激しい道路事情でした!五年前に行った時は、完全ツアーパックで、全て言われるがままでしたからね・・・道路事情なんて気にもしてなかった・・・(バスの中では寝てましたから・・・) その日は、船を降り、王宮まで歩いていたら、噂の男に「今日はセレモニーがあって、夜の7時まで中は見れない」と言われました! 「え~!!!」と子芝居をうち、「じゃぁ、散歩がてら一緒に歩く?」と言い、歩き出したら、いなくなってました・・・  もーひゃさんに王宮観光を誘って頂き、大変大変!うれしかったのですが、残念!! 是非!3/11から楽しんで来てください!(ちなみに、アユタヤの件での御返事も、ありがとうございました!) 
    初めてのバンコク一人旅、最高でした!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 御返事ありがとうございます!

又行く時は一緒に行きたいですね。evichico_10572の後@ybb.ne.jpです。私は年に5,6回行きますので。お返事待ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件