もちろん、空港では寝ないでおきてます。

EAVOさん、どーも。

空港で夜を過ごす時は、もちろん、寝ないでおきてますよ(笑)。
ただ、空港にも寄ります。

僕が寝てもいいと思って少し寝たのは、
タヒチのFAAA空港でした。
   ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/oceania/tahiti.htm

パリのドゴール空港では、きっちり起きてました。
   ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/deGaulle.htm

ブラジルのマナウスでも、おきてました。
   ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/south_america/tabatinga.htm

去年、バンコクからチェンナイ(インド)へ飛ぶときは、
フライトが午前7時だったのですが、
朝起きするのが面倒だったので、
最終近くのエアポートバスで空港へ行って、
ずっと本を読んでおきてました。

僕の知人は、南米の空港で寝てたら、ノートパソコンを盗られたという人がいました。

ですから、原則的には、身体は横にしても、
おきているものですね。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント