Re: カンボジア語しゃべれますか?

貴重な情報をありがとうございます
明日、出発しますが、なかなか情報がなくて現地での情報収集を考えていました

強盗は多いそうですね、年々観光客相手に増えてるとか(汗)命をとることはなさそうですが財産全部持ち運んでいる観光客には全額取られたら即、即中止なのがつらいです、彼らもそれを知ってるから一人旅の観光客を狙うんしょうが・・・

本日までの情報では客車が経年劣化により使用できない状態で貨車のみの編成だとか、路線の保守が十分になされていないために?さらに速度が落ちてるとか(涙)

座席確保確かに辛そうで貨車の屋根の上に乗ることは体の経年劣化(笑)で、体力的に無理そうです

先ずは現地にて情報確保してから乗車したいと思います(おいおい・汗)

ありがとうございました~老体に鞭打って元気に行ってきます~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント