レポート

チャリティーショップ

公開日 : 2006年02月25日
最終更新 :

皆さんこんばんは。
イギリス人はチャリティーが大好きです。
全国のあちこちにチャリティーショップがあって、一般の人たちから寄付されたものをボランティアの店員によって売っています。
よく古着屋さんを探しているという学生なんかに古着屋は高いから、チャリティーショップを覗いてみたら?と案内します。
高級住宅地なんかでは数回着ただけのブランド物なんかも寄付する人たちがいます。
さて、そんなチャリティーショップのひとつ、OXFAMが明日高級ブランド街のニューボンドストリートに開店します。
上質なものだけを集めて破格の値段で提供する、ということなので興味のある人はどうぞ。一万円以内で一流のブランド物が買えるようです。
番地はわかりませんがニューボンドは端からオールドボンドまで10分掛からず歩けますからお散歩がてら、いいかもしれません。

常連の方のようにお返事にさらにお返事を書くということが時間の都合もあってできません。いつも単発で情報のみの垂れ流しみたいですが、面白いかな?と思った生のロンドンの情報です。
また変わったことがあったらご連絡します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント