05/07/08 10:00

Re: ミリタリータトゥー

去年、フェスティバルの時期にエディンバラに行きました。1ヶ月程前に決めたのでもちろんミリタリータトゥーのチケットは取れませんでした。せっかくだから行進が行われる通りも行ったのですがすごい人だかりの上にチケットを持ってない人は警備の人にその通りから追い出される始末。遠くに音楽が聞こえましたが全く姿が見えずに残念な経験をした覚えがあります。
でもミリタリータトゥーが見られなくてもその頃のエディンバラはすごく楽しかったですよ。ロイヤルマイルや駅周辺には民族衣装を着てバグパイプを演奏してる人が沢山いたし、その他のパントマイムもたっくさんいました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント