06/02/25 01:06

悪魔の花嫁(ってマンガ、ありましたねぇ・・・)

>そうだったらチョッと怖くて、真っ直ぐには直せないかも?

悪魔もコワイですが、崩壊とかしないんでしょうか・・・?
地震大国ニッポンからは考えにくいですね~。
歪んだままほっとくなんて。

>処女の結婚式=希少

そんなことがガイドブックに書いてあるんですか!!
初耳です。
中世~近代ヨーロッパの結婚動態を調べたことがありますが、
意外にみんな晩婚なんですよ。(上流貴族は除く)
生涯シングル率ももちろん高いし。
人生30~40年しかない時代に平均初婚率が27歳とかって遅いですよね・・・。
そんなわけ(?)で、きっと生娘は少なかったんでしょう!
結婚するまで待ってたら死んでしまうんですよ、たぶん。

>マッドハッター

えっ、そうなんですか?!
えええ~~!!それは知りませんでした!
ぜひ、次回訪問時にはじっくり探してみます♪
ありがとうございます(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント