Q&A

ロンドンとオックスフォードを3日でまわるには、

公開日 : 2006年02月25日
最終更新 :

ロンドンとオックスフォードを3日でまわりたいと思っています。時間的にかなり限られてはいますが、ここは誰もが行くべき、という観光名所を教えて下さい。
あと、バーミンガム宮殿やビッグベンなどは誰もが行く観光地だと思うのですが、予約はしていったほうがいいのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• えーっと...

まず3日ということはロンドン2日、オックスフォードに日帰りで一日、ですよね。オックスフォード自体はロンドンからも近いし、日帰りで余裕で観光できると思います。

残る二日をどうやってロンドンで過ごすかは、まず自分がどういうものが好きかを胸に手を当ててよく考えてみましょう(笑) そうしたらおのずとぜひとも見たいもののリストが出来上がってくると思います。そのリストをここで提示して、「2日間と言う限られた時間でこれだけは見たいんですがどういう風に回ると効率的でしょうか?」というような質問をした方がいいと思いますよ。ロンドンは基本的に1週間使っても全部なんか見られない街ですので...

そしてバッキンガムは内部の見学は夏季だけだと思いますが、あれは予約できるならしておいたほうがいいです(数日前でも大丈夫ですが)。ビックベンは...議事堂内部に入るっていうことでしょうか? 確か紹介がないと内部見学はできないと思ってたんですができるのかな?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

お返事ありがとうございました。バーミンガムではなく、バッキンガムでした、すみません。見学は夏だけみたいですね、残念です。衛兵交代式もいまの時期はやってないんでしょうか?
    ロンドンではロンドン塔、国会議事堂、トラファルガー、タワーブリッジ、バッキンガム、ウエストミンスターに行こうかと思っています。あとは美術館、概観だけセントポールとか。
    グリニッジとかキューガーデンズも行きたいけれど、日にちがないので、どれかを削ろうと思うんですけど。。