独り食事

粉食系の食事でしたら、どこのお店でも一人で問題ありません。
また、街の24時間営業のようなお店も、一人で大丈夫です。

ただ、焼肉系においては、店によって「2人以上」というのは
はっきりしていますが、全てが全てではありません。首を突っ込んで、
「一人でも入れますか?」と聞いてみればいいだけです。

韓定食・田舎料理は、2人以上になってきますね。

ただ、実感からして、春川タッカルビは6人で食べて、食べきれ
ませんでした(新村の奥) プルコギも友人と会った時にして、
2人の分量でした。刺身&メウンタンも2人以上いないと、
食べきれない量です。

食べることに関しては、seoulnaviを見てください。
目移りして、決心がつかないお店の数々が紹介されています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント