06/02/24 22:03

Re: 鉄道模型ショップ

ご親切にありがとうございます。
ご主人は鉄道模型が趣味で、スイスに駐在されているなんてとても幸せですね。鉄道にも乗れますし、いいですね。
こちらは、主人の仕事の関係でバンコクに在住していまして、主人は鉄道模型収集にけっこう苦労してるみたいです。メルクリンやROCOのHOゲージを集めているようですが、チューリッヒに行ったときには、ハグ社の模型を買うんだ!と意気込んでいます。
もしよろしければ、ぜひおすすめのお店をご紹介ください。チューリッヒでの滞在は15日(土)になります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 鉄道模型ショップ

バンコクにお住まいなんですね。 もうそちらは長いのですか? もしかしたら ソンクラーンの休暇でご旅行でしょうか?
    スイスの4月は 暖かい日もありますが まだまだ寒い日が多いので セーターやジャケットなどは 忘れずに お持ちください。

主人にこの掲示板のことを伝えたら では、私が案内しましょうということです。(妙にうれしそうでした)
    イースターの間は どこも行くわけでもなく 暇をしていると思いますので 一緒にいかがですか?
    ただし 15日は 土曜日ですので 午後からお店は閉まってしまいます。

もしよろしければ あとはこちらにメールをください

tetumoku@hotmail.co.jp

• いいね! 0
    • コメント 0件