Re: 始めてなので、教えていただけると助かります!

昨年11月に夫婦とダイビングの仲間で3回目のサイパンへ行きました。
前に泊ったハファダイホテルが気に入ったので3回目もハファダイにしました。

何方かのレスにありますようにビーチに寝転がってには「?」ですが、これまた何方かのレスにもありますがADCストアなどホテル敷地内?で用がたせるので便利ですね。
マニャガハ島への船もホテル前のビーチから出ますし。。。 (ダイビングショップもあります)

お食事は(私も紹介されたのですが)ハファダイから歩いて10分と掛からない所にある「にんにく屋グロット」が美味しいですよ。(ダイバーが集まる店ですが)

マニャガハ島では桟橋の左手、ビーチバレーの向こう側辺りがモー水族館!です。(熱帯魚三昧!)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント