オトコもすばる悩み事

民俗学部門会長のさすけ姐さまが、一つの経験談を、
唾を飛ばし披露なさっていらっしゃるが、あれは、
「日本男児がかならず送る視線」で♀トイレを覗き
こんだ観察からのであろうか?

まぁ、それはさておき、この前Madridでくっちゃべってきた、
Sevilla君が、面白い事を喋っていたのを、思い出した。

このペンパル君は、身長182cmの大男である。
日本に出張で何度も来ているそうだが、トイレで他のオトコの
視線を感じなかったことはないそうな・・・

お風呂屋に行った時は、もうオトコ全ての視線を集めてしまい、
あたふたしたそうな・・・

その視線、”股”に向かっていたそうだから、オトコ同士も
大変なんだな~。アメリカあたりでは、爪先立ちしないと、
用が足せない・・・説も聞いた覚えがあるので、Pmarinっち、
オトコもすなる悩み事は、一応あるんだと思う?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: オトコもすばる悩み事

    「♀トイレを覗き」・・・・忘れてた。

    旅クマのおばちゃま・・・教育的指導ですよ!

    覗いたのは・・・いや、してきたのは「♂の大用です」

    • いいね! 0
    • コメント 0件