Re: 旅行初心者なので教えてください。

私は先月アンコールワットに行きました(^^
暑かったけど楽しかったです♪
アンコールワットは今の時期タオル必須だと思いました。
遺跡ばかり回ったのでかなり汗だくです!
それとかなり遺跡の階段が急なので軍手とか持ってくと
良いらしいです。(むしろ私は軍手で汗を拭いてました;)
トンレサップ湖は干上がって異臭がしてました;
どうして乾季に来るんだ?と現地の人に言われました。。。
雨季が良いらしいです。
オールドマーケットも庶民の生活が見れて良いとは思うのですが
朝(7時位に行きました)行くと魚とかをさばいててすごい匂いでした(><; でも活気があって良かったです☆
窃盗とか鳥インフルエンザとか心配だったのですが、現地の人は
良い人ばかりでした(^^あと、アンコールワットの前で自転車で
竹に入ったココナツおこわを売っている人がいるのですが、とても
美味しかったです**ぜひ試してみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 旅行初心者なので教えてください。

    ありがとうございます。
    やっぱり3月(乾季)に行くのはよしたほうが良さそうですね。yasyasさんのHPを見て、行きたくなったんですけど次回にしたいと思います。
    ココナッツおこわはぜひ食べてみたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件