06/02/24 20:23

Re: 台北ホテル迷ってます

初めまして!お母様おの旅行良いですね(^^是非楽しんで来て下さい。
私的に台北市内で一押しでオススメは「華泰大飯店」です。
別名グロリアプリンスホテルと言います。MRT雙連駅から徒歩で5分程の
場所で林森北路に位置し日本人滞在者も多い地域なので日本人向けのお店も
チラホラあります。ホテルは日本のプリンスホテル系列らしく日本語ができるスタッフもいますし、部屋は清潔でインテリアも女性好みです。広さはそれほどではありませんがお年寄りの方でも快適に過ごせるように感じます。
MRTで士林夜市も近いですし淡水や新北投温泉にも動きやすい場所です。
価格は日本円で一部屋15,000円程度です。
その他では「台北小西華飯店」(Le Petit Sherwood Taipei )も女性には人気のようですし「福華大飯店」(Howard Plaza Hotel Taipei )も私自身は
台北のハワードは宿泊した経験はありませんが他の都市にて宿泊した際は
部屋が広くてバスルームも設備が良く、朝のビュッフェも大満足でしたので
一度台北でも宿泊してみたいホテルの一つです。両者とも5つ星ホテルなので
価格はサイトなどを覗き安いレートを探されると良いかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/26 02:02

Re^2: 台北ホテル迷ってます

調べてみました^^ありがとうございます。
    とっても素敵なホテルですね。
    今回は先月も海外してしまい少し予算オーバーなので次回こそ参考にさせていただきますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件