06/02/24 20:20

Re: おへんじありがとうございます

5月より6月のほうが雨の確率が高くなります。

ノボテルですが、部屋は広くシンプルで必要最低限の設備があります。
最近はシェラトングランデ、JWマリオットなどのスクンビットエリアに宿泊しているので、3年前の情報です。
価格とホテルの部屋の内容を比べたら合格点です。

Rama Ⅰ通りを挟で反対側(旧サイアム インターコンチネンタル)の再開発が終わり、新しいショピングセンターがオープンしたみたいです。

ホテルの近くに鱶鰭レストランがいっぱいあります。
徒歩圏内には東急デパートもありますし、サイアムスクエア内にはUCCカフェもあります。
タイスキのMKやテキサスもすぐ近くにあります。
ロケーション的には最高だと思います。

親孝行をして来て下さい。
時間があるみたいですので、じっくり考えてください。
せっかくのお母様との旅行ですので、もう少しホテルのランクアップはいかがですか。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 06/02/27 00:13

参考になります。

いろいろ教えていただきありがとございます。まだ自分は学生の身分なので大学を卒業してからもっといいホテルにとめてあげようとおもっています。ありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/02/25 07:31

賛成

AtoAさんのご意見に賛成します。

挙げられたのは全て、上のランクから見ると、3-4番目クラスです。
    ノボテルは確かに立地は悪くはないのですが、折角のバンコクならば、
    もう少し上のランクにされたほうが良いと思います。

東急方面は少し遠くなりますが(タクシーやBTSならすぐ)、伊勢丹
    近辺ならば、旧リージェント、エラワンハイアット、インターコンチ
    ネンタル、少し遠くなるが、旧プラザアテネやコンラッドなど、バンコ
    クならばお勧めのホテルが並びます。JWマリオットや、新しいマジェス
    ティックグランデなども、比較的便利です。

どうしても先に挙げたホテルは、団体様御用達で、客の扱いも団体慣れ
    してしまいます。上に挙げたホテルでも旧リージェント以外(エラワン
    も少ない)は、団体も良く泊まりますが、価格が質に反映していること
    は間違いありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ノボテル

何度か泊まりましたが決して部屋は広くないです。3人で泊まったときにエクストラベッドが入るか心配したほどです。結局コーナーデラックスの部屋にアップグレードしてもらいましたが、それでも狭かったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/25 14:12

Re: ノボテル

JWマリオットのスーペリア(さすがにデラックスは広いけど)やロイヤルオーキドシェラトンなどより広いですよ。
    毎回アップグレードしてもらっていたみたいですけど。
    1 King Bedだと十二分の広さです。

ベッドの数が増えれば狭くなるのは当然です。

• いいね! 0
    • コメント 0件