15/05/30 15:34

今のご時世何処にでもある

日本なら100円ショップでも買えます。
iOSと違い、かなり粗悪なケーブルでも
使えます。それに比べると詐欺みたいな
価格でしょうが、空港なら確実にあります。
携帯電話やでも、その程度のパーツなら扱っている
でしょう。

www.aeroportsdeparis.fr

AF1648/UX 3648 CDG 1240 BCN 1420
でしょうか??Terminal
2F Embarquement F52
2Fで探せばFnacが出ますね。
全体で探すと、Charge Box Espace PC/TVも出ます。

そこまで行かずともmini marketでもありそうな気がしますが。

やはり、今や生活必需品です。私はケーブル10本(iOS用を入れて)以上、
アダプターも5-6個常に持ち歩いています。粗悪品(安くはないが、
造りがかなり雑)なので、良く壊れます。

www.fnac.com
時間がないので(フライトが迫っている??)、詳しくはみていませんが
câble usb 2.0 5-7 EUR
Chargeur secteur de voyage AC-6 USB pour Nokia 6500 classic - N85 - 7900 Prism
ポートが合うか否か定かではないが、3.21 EUR

I-Tec USB High Power AC Charger - adaptateur secteur 10€96
汎用品が少ないですね・・・。

まあ、ないよりましでしょう。

でも本当に持っていません。スマートフォン用のものを?
今や海外旅行の必需品なので、猫も杓子も持っているはずですが。
ああ、iOSか。

私は、飛行機の中で隣に座ったインド人からケーブルとアダプター貸せ
(貸して下さいとは決して言わない)と言われ、態度がでかいので、
ケーブルだけ貸しました(返ってこないことも想定して)。
ガラケーだったので、座席のUSBポートだけでも充電できてしまったようです。
最近の宿にはUSBポートがあったりするので、最悪ケーブルだけは死守?しましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント