Q&A

ヒースローからウォータールー駅への移動

公開日 : 2005年07月08日
最終更新 :

8/2にヒースローからパリへ行くのですが、荷物が30kgはあるため、ユーロスターで移動しようと思っています。

そこで質問なのですが、ヒースローからウォータールー駅までの移動手段は何が一番便利でしょうか?「ヒースローエキスプレス」だとパディントン駅までで、ウォータールーまでは行かないんですよね?何かご存知の方、情報をお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• エクスプレスを利用する方法は知っていますが、直行バスの方が効率はよいかも…

ヒースローエクスプレスではウォータールーまで行きません。
    ヒースローエクスプレスを利用したいのであれば、終点のパディントンで下車し、地下鉄に乗り換えてべーカールー線でウォータールーまででれば良いです。
    ちなみにパディントンでの乗換にはすべてエレベーターがあるので、多少の体力があれば重い荷物があっても大丈夫だと思います。
    乗換時間は慣れている人間でもパディントンのプラットフォームから地下鉄のホームまで5分近くかかるので、初めての人はちょっと迷うかもしれませんね。(チケットの購入もあるのでしょうし。。)
    ヒースローからおそらくウォータールーまできっと直行バスもでているのでしょうが、私は利用したことがないのでよくわかりません(すみません)。きっと、そっちを利用した方が効率は良いと思うのですが。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

地下鉄は???

しぇりー☆さん、お返事ありがとうございます。
    直行バスがあるとは!調べてみます。

ちなみに、半ば諦めて(?)ヒースローぁらウォータールーまで地下鉄で行こうと思っていましたが・・・これってかなりチャレンジャーですかねぇ?

ロンドンにはもう10年近く行っていないので、一体どんなふうだったかもう覚えていませんが、、大荷物を持って地下鉄なんて、考えただけでも疲れる~X0X