テイクアウトですか?

安くておいしいイタリアンなんて、惹かれますね。
行く機会があるか分かりませんが、チンクチェントを目印に覚えておきます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/24 18:52

    イタリアン・ファーストフードのお店です。

    地下鉄Central lineのNotting Hill駅からPortobelloへと続く道の右側にあります。私が行った時は珍しいウインドーに人だかりが出来ていて、写真を撮っている人たちもいました。
    ここで食べることも、テイクアウトも出来ます。2階にテーブルがあり、カップッチーノ片手におしゃべりしている人たちもいました。そうそう、エスプレッソも全くイタリアと同じ味でした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: イタリアン・ファーストフードのお店です。

    なんだかいいですね。イタリアと同じ味のエスプレッソっていう文句がいい。情報の投稿、ありがとうございました。