Re: パレルモからタオルミーナへの移動はバス?列車?

パレルモからのバスは、有りませんので、(1便?/週)カターニャ乗り換えですので。間違えないで下さい。次のサイトも参考にして下さい。piazza italia (ナポリ在日本人) japan-italy travel on-line . regine sicilianaです。私の個人的な感想ですが、シシリーを旅して1番気に入ったのは、ピアッザ アルメリーナの街です。郊外に有るローマ 時代のモザイクが有名ですが、中世のたたずまいを残す 落ち着いて静かな街です。是非1泊して下さい。パレルモや他の騒がしい街から来ると本当にホットします。色々資料有りますので、興味が有りましたら連絡下さい。追伸 シラクーサも良い街ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント