退会ユーザ @*******
15/05/22 11:34

エールフランスの日本語サイト

エールフランスバスの案内はエールフランスの日本語サイトに有りました。参照してみてください。「旅の準備」みたいな項目の下だったと記憶します。
 そのページからエールフランスバスのサイト(フランス語、英語)へ行け、路線・時間の確認ならびに予約が出来ます。

観光場所は何がお好みかによりますが、街歩きの際の注意点としては“犬が散歩の途中で落としていった忘れ物に注意”ということでしょうか。(^^;
 あとはどの都市でも同じですが人通りの少ない路地に入らないこと、周囲の景色などに気をとられて歩かないことでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました。

まーもっとさん
    お礼が遅くなりました。昨日まで田舎に行って両親の介護をしていました。生きるという事を学ぶ毎日でした。自宅での介護が流れとしてできるようになり戻ってきました。溜まっている私の仕事もこれからです。さて、パリの質問の返事をいただきありがとうございました。私も犬を飼っていて朝晩散歩に出かけます。何だか人々の暮らしが垣間見えて楽しい気分になりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件