初めまして。

私もパリ大好きで1年おきくらいに行ってます^^
今年は三月に行き、あと7月10日から3週間います(ちょうど入れ違いですかね・・)
エールフランスのバスは荷物をとって、でたあと、すぐにバスの案内図に沿っていけばたどり着きます。そこにチケットを買う機会があります。3路線位に分かれてました。ほかの空港行きとモンパルナス行きと凱旋門の所までいくやつです。待合室の所に係員の人がうろちょろして分からない人に声をかけたりしてるので大丈夫だと思いますよ。

私は北にあるオンフルールという町にレンタカーを借りていきました。

名前忘れてしまったんですが、バレエシューズで有名なレペットのお店の向かいのカフェがパリで一番の老舗で進められました。

凱旋門や有名な観光地近くのメトロはすりが大変多いです。老女とか子供も残念ながらいるので、またチャックをほんと気づかれないようにあけるので、メトロに乗る瞬間とかも気をつけてください。

あまり情報少なくてすいません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました。

コーラルサンゴさま
    返事が遅くなり申し訳ありません。両親の介護で昨日まで田舎に行っていました。パソコンがなく対応が遅れました。これまで入院をしていたのですが自宅で介護することになり手続きや部屋の改装などを終えてやっと生活が始まりました。両親とも要介護で多くの人に助けていただくことになりました。さて私は東京で仕事をしていますので今日から復帰です。質問をしておきながらお礼が遅くなり申し訳ありません。
    漠然とパリに行きたいと考えていました。でも何だかパリの旅が楽しめそうです。ホテルまで行けそうな気になりました。ありがとうございました。「バレエシューズで有名なレペットのお店の向かいのカフェ」を捜していって見ます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件