そうなると・・・

上記で泊まった所ですと、ハファダイは本館は絶対止めた方がいいです。何故なら夜中に到着する旅行客がいるのでとてもうるさくて堪りません。タワーもどうでしょう?一番の繁華街みたいなところですから・・・便利なんですけどね(笑)フィエスタ(旧第一)は、飲食・買い物に便利なんですけど夜は風俗街みたいな通りになるけど・・・まあ危なくはないですけどね。両方とも共通で海はあまりお勧めできません。(しかし湘南の海よりはとっても綺麗です)グランドとワールドは分かりません。(5月にワールドに宿泊予定)プルメリアはガラパン地区より綺麗です。マリアナリゾーはコテージの方ですが一軒家に住んでる感じで、海もプライベートビーチ感覚。ここは大好きで4回行ってます。ただ海まで遠いコテージもあり、砂浜は小さく、流れが速いし、岩が多めです。ニッコウは分かりません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント