Residence Inn

こんにちは。

>インターネットで、Residence Innを検索してみたんですが、
>探しきれなかったので

ごめんなさい、不親切でしたね。
↓がアドレスです。

http://marriott.com/default.mi

昨日たまたまコスタメサのミツワの近くを走っていたらResidence Innを
見かけました。
ミツワへは車で2分くらいですが、すぐ隣に日本のラーメン屋が
入っている小さいモールがあるので夕食に便利かも。
ディズニーランドへは20分くらいでいけると思います。

http://marriott.com/property/propertypage/CSMNB

>閉店時間、8時のスーパーもあるんですね。

まぁこれは日系スーパーだからでしょう。
アメリカのスーパーはほとんどが24時間ですし、閉店するところでも
11時くらいです。

オレンジカウンティーはスーパーのあるモールに併設されている
ホテルというのがあまりない(少なくとも私は知らない)んですよね。
出張でよその土地に行くとそういうホテルも見かけますが。

ベッドが全部で4つ必要となるとResidence Innで1部屋よりは
モーテル2部屋の方がラクかな?
うちは10歳未満の子供が2人なのでResidence Innは非常に便利ですが。

あと冷蔵庫のあるホテルというとCandlewoodというところも
小さいキッチンと冷蔵庫があります。

http://www.ichotelsgroup.com/h/d/cw/1/en/home

また何かわからないことがあったら聞いてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Residence Inn

    bach42b さま
    リンク貼ってくださっていたんですね、ありがとうございます。キッチンがついている、というのは子連れにとって助かりますね。最初、そういうものを探していたんですが、探し方も良くなかったように思います。アパルトホテル?コンドミニアム??キチネット?レジデンス?
    と、色々思い当たる言葉で検索してみたり、情報誌やHPをサーフィンしたりしたんですが、日本語で入力したのが良くなかったのかな??
    出てこなくて、今回Residence Innを教えて頂いたので、しっかりメモしました。グアムやハワイなどに多いのかと思っていましたが、やはりあるんですね。ab-Chintaiという会社で、一部取り扱っていますが、
    数が限られているため、空きが無かったのです。

    考えあぐねて結局、ブティックホテルなんですが、友人のすすめもあり取り敢えず2日間だけ取りました。家族連れも多いらしく、結構安くてびっくりしました。(大丈夫かな・・)まだ、行ってないのでどんなところかわかりませんが。。汗
    場所は、アナハイムです。そこからまた移動してみようと思います。

    Candlewoodも、しっかりメモいたしました(^-^)
    そして、PCも持参します。
    かなり参考になります!ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件