15/05/17 22:12

ナコンチャイエア利用しました。

私の場合はネットで予約したは良いが、レシートの発行までやっただけで、バウチャーの印刷画面に行く前に画面が閉じてしまった事例です。
当日はパタヤの北バスステーションからモーチットのバスステーションまで直通のバスで行きましたが3時間かかりました。
で、降ろされた場所はチケットブースのあるあたりではなく、数字が延々と続く乗車場。
ブースでチケットを買ったわけではないので、チェンマイ行きのナコンチャイエアがどこから発車するのかも分らず途方にくれましたが、あちこちにある他の会社のデスクに聞いてチェンマイ行きは102番と教えてもらいました。
ナコンチャイエアのバウチャーは持ってませんでしたが、レシートのプリントはあったので、それに記載してある予約番号で私の名前はバッチリ記録されてました。番号を控えていればスムーズに行くと思います。(もちろんパスポートも忘れずに)。
チェンマイからの復路は、モーチットのバスステーションには行かず、ナコンチャイエアの営業所が最終なので、そこからタクシーを拾いました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント