Re: ロサンゼルスのレストラン

yo_taro71828さん、ご結婚おめでとうございます。
実は私もLAで5月に結婚式を挙げる予定なんですよ。それで、他の掲示板に同じような書き込みをしたところ、レストラン業界で働いていた事のある人にお勧めのレストランを教えて頂いて、先日、教会とパーティをするレストランの下見をしに行ってきたばかりなんです!
そのレストランとはMichael's Santa Monicaです。(場所はSanta Monicaなので、ホテルから近いとは言えないですね)
http://www.michaelssantamonica.com/
ジャンルはカリフォルニアフレンチです。とはいうものの、メニューを見るとSashimiやJidoriなんて日本のものもあったりします。
店内は落ち着いていて、お洒落だし、ウェイターのサービスもGood!で料理も美味しくてとても満足しました。
値段は少々高めで、2人でワインを3杯、前菜、メイン、デザート、コーヒーで約200ドルでしたが、それでも2人とも大満足でしたよ。あと、ドレスコードはビジネスカジュアルした。地球の歩き方のガイドブックにも載ってますよ~。
素敵な旅行になるといいですね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント