私もココに泊まりましたぁ♪

私もここはお勧めです。
自他共に認めざるを得ない超方向ド音痴なので
観光区域のド真ん中にあって助かりました。

建物全部がホテルではなくて、ルネサンス期の貴族の館だった
高級マンションの1フロアを共同キッチン付きホテルにしています。
私は空港からタクシーに住所を見せてすんなり着きました。
入り口がオートロックなので、運転手さんが部屋の呼出し
番号ボタン(ホテル名記載)を押してくれて開けてもらいました。
エレベーターも鍵が必要で、セキュリティーは良いです。

メールでの旅の質問やケアなどはオーナーの友人で現地在住の
日本人女性がかなり親切に日本語で対応して下さいます。
すぐ近くに日本語OKのネットカフェがあります。
若い姉妹がオーナーなので内装はプリティで小綺麗です。

3食共レストランはヘビーなので、教えて頂いたスーパーなどで
変わったチーズやらサラミやらパンなど買っておいて、
何食かはホテルで済ませました。(キッチンもあるので)
食材ショッピングは楽しく、おいしいものが沢山味わえました。
おまけに1日1人あたり3-5千円位は節約になった気がします。

ド真ん中という立地の良さで、どこへもタクシーを使わずに行けて
結局経済的です。郊外だと部屋が安くても夜はタクシーになりますよね。
デジカメの充電や買い物の荷物を置きに気軽にホテルへ寄れますよ。
宿泊というより住んでる気分に浸れました☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント