06/02/24 00:26

絶対お勧め!

先週、私おじさんが飛び込みで一人で泊まりました。
シングル(ダブルベット)80ユーロ 下記ホテルURLです。
http://www.hermitagehotel.com/jap_new/jrooms.htm
貧乏旅行の一人旅おじさんですが、これでもかなり奮発しました。(ちなみに、ローマでは一泊28ユーロ、奮発しましたフィレンチェでは。)
値段を聞いてエレベーターまで帰りかけたのですが、あまりの素敵な雰囲気に後ろ髪を引かれて。
ローケーション、雰囲気、眺め、すごーく良いと思います。(部屋は分かりません。高級な雰囲気は嫌いですし。)
夜は少し静かですが、橋を渡って宮殿前に”PITTI GALA E CANTINA”という素敵なワインバーがありました。
夜も朝もすばらしかった。(他に少し河の対岸に行くともっと眺めの良いホテルもありそうでしたが、夜のことを考えてしまいますね。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • コンタクト

    ここ、年で245ユーロって書いてあるだけなので、宿泊希望日のレートと空室状況の問い合わせで、メール出してみようとして、コンタクトの欄をクリックして、名前やらアドレスやら入力して、送信ボタン押してみたんですけど。。。。。

    パスワード要求されてしまいました。なんで?(笑)

    で、別のサイトは。。。とぐぐってみたら、2004年では、1泊245ユーロ、ジャグジーもついてお湯もたっぷり出る。
    ちょっと古い情報ではありますが、すごい高級ホテルじゃないですか!

    それを80ユーロって、すごいお安く泊まれたんですね。
    飛込みじゃなきゃ無理っぽいけど、なんか安く泊まれる方法がありそうなので、もうすこしがんばって調べてみます。

    ともかく情報ありがとうございました。


    • いいね! 0
    • コメント 0件